2006年11月18日

お亀の湯

早起きして、行ってきました「お亀の湯

オープンが11時だったので、通り道にある香落渓で紅葉狩り

近くの曽爾高原でススキ狩り?


「お亀の湯」はヌルヌル感の強い、なかなか良い温泉でしたよ。
でも、紅葉シーズンのせいかお昼ごろには激混み!
11時のオープン時に、入浴される事をお薦めします。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
曽爾高原のススキ
曽爾高原【写真ぶろぐ】at 2006年11月28日 01:53
この記事へのコメント
はじめまして、こんばんは。
先週末曽爾高原行ってきたのですが
天気が悪くて一面真っ白でした・・・。

fukuさんのススキのお写真すごくキレイに撮れてますねー!
Posted by daiju at 2006年11月28日 02:03
daijuさんへ

コメントありがとうございました。
daijuさんのblog、読ませていただきました。
すごく寒そうですね!私が行った時は、晴天で暑いくらいでしたよ。助手席の私は勿論、湯上りに高原ビールを飲んで、運転手の夫はソフトクリームでした。
Posted by fuku at 2006年11月28日 11:52
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
fuku
fuku