2006年12月07日

wiiで一汗

先日の誕生日に貰ったプレゼント・・・wii&wiiスポーツ

これで、ボーリングとテニスと野球を続けてやったら、かな~り汗が出ました。
ボーリングは実際のスコアと、ほぼ同じ。
リモコン持って、力いっぱい手を振るので明日は筋肉痛が心配。
これで、消費カロリーでも出てくれたらいいのに・・・



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
わ~いいな~。
私、ゲームてほとんど・・・いや、全く興味が無いんです!
でも、これは違う。
体感型ゲームですよね???
CM見て初めてゲームが欲しいと思いました。
汗がでるなんて・・・あ~マスマス欲しいです。
なるほど!カロリーが出ればもっと女性に人気になりますよね☆
Posted by ちょこレピ at 2006年12月08日 19:06
チョコレピさんへ

wii は体感型ゲームで、これをやってる時は、暖房要らずです。
でも日頃運動不足な私は、やっぱり筋肉痛が出てしまいました。
毎日続けていればダイエットになるかも・・

チョコレピさんの日記、読ませていただきました。で・・「加藤製菓」のお餅、注文しちゃいました。お正月が楽しみです。
Posted by fuku at 2006年12月09日 10:56
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
fuku
fuku