2006年12月15日

お正月準備?

大掃除の前に、まず自分を綺麗にしてきました。
といっても、エステじゃぁありません。美容室にカット&白髪染めです。

シャンプーの時にいつも聞かれる「痒いところはございませんか?」
今日はシャンプーしてる時に心の中で、「もうチョッと左上!違う!その上!」とか思いながら
聞かれた時には「無いです。」と答えてる私・・・

いつか正直に言えるような強い私になりたいなぁ~





この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
わかります!その気持ち!!
私も痒いところがあっても、つい大丈夫ですなんて言ってしまうんですよね~。
なかなかここが痒いって言えないものですね(^^;
Posted by ちょこレピ at 2006年12月15日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
fuku
fuku