2006年12月03日

黄葉まつり

近ごろ話題の、祖父江のイチョウを見に行ってきました。

沢山のイチョウの木が黄葉してて、まぶしいくらい。
黄色い服を着てこなくって良かった~

ぎんなんを販売してるお店で、ついつい試食
おまけも付けてくれたから、買っちゃった・・・








この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
by babaどちらを見てもマッキッキです。祐専寺の門前を中心に「そぶえイチョウ黄葉まつり」が12月3日まで行われています。 境内には、天然記念物の大銀杏もあります。ギンナン入りうど...
祖父江の銀杏【もうやあこブログ】at 2006年12月03日 09:46
この記事へのコメント
はじめまして
黄葉はよかったですね。
祖父江はギンナンの産地とは知っていたのですが、あんなにすごいとはね・・・
Posted by じじばば at 2006年12月03日 09:49
はじめまして(*^^*)
ちょこレピと申します♪
綺麗なイチョウですね。
しかも銀杏まで食べれるなんて。
銀杏大好きなんです。
ただ、銀杏割り機(ペンチのようなもの)で割るといつも上手に行かないんですよね・・・。
力加減が下手なのかしら?
Posted by ちょこレピ at 2006年12月06日 16:17
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
fuku
fuku