2006年12月24日

サンタ発見

今日は、あちらこちらでサンタクロースが出没してますね。

最近はイルミネーションで飾られたお家が多くなって、
楽しませてもらってますが
サンタクロースが外壁に居るのは初めて・・・
思わず嬉しくて、パチリ!

でも三人は、多いんじゃぁない?

我が家にも、一人お願いします!





  

Posted by fuku at 21:13Comments(1)TrackBack(0)

2006年12月20日

3億円!



今年も買いました「年末ジャンボ宝くじ」face02

当ったら、1億円は老後資金に (これで老後は安泰!)

二人の息子の住宅資金に、
3500万×2人で7000万 (いい親だわ~)

5000万で、自宅の建て直し (バリアフリーに)

まだまだ8000万も残ってる!
後は、デジタルテレビicon13 車icon17 海外旅行icon20 妄想は続く・・face05

これで、大晦日まで当分楽しめます。  

Posted by fuku at 15:11Comments(2)TrackBack(0)

2006年12月17日

神戸ルミナリエ

昨夜、行ってきました「神戸ルミナリエ」
昨日の来場者数は622,000人・・・すごい人でした。

運良く、点灯の瞬間も見ることができたし、やっぱり綺麗!
名駅前とは、比べ物になりません。
残念だった事は、あまりの混雑で夕食が豚マンくらいしか食べられなかった事



  

Posted by fuku at 16:24Comments(1)TrackBack(0)

2006年12月15日

お正月準備?

大掃除の前に、まず自分を綺麗にしてきました。
といっても、エステじゃぁありません。美容室にカット&白髪染めです。

シャンプーの時にいつも聞かれる「痒いところはございませんか?」
今日はシャンプーしてる時に心の中で、「もうチョッと左上!違う!その上!」とか思いながら
聞かれた時には「無いです。」と答えてる私・・・

いつか正直に言えるような強い私になりたいなぁ~



  

Posted by fuku at 00:19Comments(1)TrackBack(0)

2006年12月07日

wiiで一汗

先日の誕生日に貰ったプレゼント・・・wii&wiiスポーツ

これで、ボーリングとテニスと野球を続けてやったら、かな~り汗が出ました。
ボーリングは実際のスコアと、ほぼ同じ。
リモコン持って、力いっぱい手を振るので明日は筋肉痛が心配。
これで、消費カロリーでも出てくれたらいいのに・・・

  

Posted by fuku at 17:45Comments(3)TrackBack(0)

2006年12月03日

黄葉まつり

近ごろ話題の、祖父江のイチョウを見に行ってきました。

沢山のイチョウの木が黄葉してて、まぶしいくらい。
黄色い服を着てこなくって良かった~

ぎんなんを販売してるお店で、ついつい試食
おまけも付けてくれたから、買っちゃった・・・






  

Posted by fuku at 00:17Comments(2)TrackBack(1)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
fuku
fuku