2006年12月24日

サンタ発見

今日は、あちらこちらでサンタクロースが出没してますね。

最近はイルミネーションで飾られたお家が多くなって、
楽しませてもらってますが
サンタクロースが外壁に居るのは初めて・・・
思わず嬉しくて、パチリ!

でも三人は、多いんじゃぁない?

我が家にも、一人お願いします!







この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なんてユーモラスなんでしょう(^^)
サンタさんもこの季節は大変ですね。

宝くじ!組み違いの同じ番号だなんて!
それも凄い確立ですよ!
もしかしたら将来大当たり~なんてことがあるかも知れませんね(^^☆
Posted by ちょこレピ at 2006年12月25日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
fuku
fuku