2006年11月27日

うなぎパイ

昨日、今日と浜松方面に旅行に行ってきました。
蜜柑狩りや温泉を楽しんだ後、ホテルに入るまでに時間があったので
「うなぎパイ」の工場見学に・・・

正直、「うなぎパイ」はあまり好きではなかったけど、私の知らない間に
「ナッツ入りうなぎパイ」と「ブランデー入りうなぎパイ」が出来てた~
これが試食したら、美味しいじゃぁ~あ~りませんか!
特にナッツ入りが香ばしくって美味しかったので、お土産というか私のおやつ用に購入

でも、旅行中に増えた体重の事を考えると、当分お預けしないと・・



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
うなぎパイは大好きなのですが、うなぎパイに 工場見学があるのは知りませんでした。
30数年前 おみやげでもらった うなぎパイを大事に机の中にしまっておいて かなり日にちがたってから 思い切って食べた時の しみったれた カスカスの味が忘れられません・・・
出来立ての うなぎパイ 夢のような話です
Posted by なるほどバクチャン at 2006年11月29日 21:06
なるほどバクチャンさんへ

コメント有難うございます。
工場見学は、私も今回初めて行きました。
日曜日だったので、すごい人!

でも、駐車場は広いし、ウナギパイのお土産はもらえるし・・・いいです。
ぜひ機会があったら見学してきて下さいね。
Posted by fuku at 2006年11月29日 23:38
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
fuku
fuku