2006年12月20日

3億円!



今年も買いました「年末ジャンボ宝くじ」face02

当ったら、1億円は老後資金に (これで老後は安泰!)

二人の息子の住宅資金に、
3500万×2人で7000万 (いい親だわ~)

5000万で、自宅の建て直し (バリアフリーに)

まだまだ8000万も残ってる!
後は、デジタルテレビicon13 車icon17 海外旅行icon20 妄想は続く・・face05

これで、大晦日まで当分楽しめます。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
わかります!その気持ち☆
私もバラ10枚買いました(^^)
当たったら、住宅ローンを一括返済して、両親と兄へ分けてあげて、そしてやっぱり老後への貯金!
あと・・・不妊治療(暗!)と歯も矯正したいな~。
車も欲しいし~(*^^*)なんて。
思わず私まで妄想してしまいました♪
楽しいですね☆(年末まで・・・)
Posted by ちょこレピ at 2006年12月22日 16:16
ちょこレピさんへ

いつもコメントありがとうございます。
宝くじ、楽しみですね!

私は3年ほど前に、2等の1億円の
組み違いっていう事がありました。
惜しいけど、はずれですから・・(ノ_・。)
Posted by fuku at 2006年12月22日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
fuku
fuku