2006年11月11日

萬珍軒



昨夜、デスノートの後編を観に名古屋駅まで・・・
映画は、最後まで飽きることなく観られたから、良かったかな。
でも、周りは若い人が多く、50代夫婦は少々浮いてました。icon10

映画を観た後でのお約束は、萬珍軒でのラーメン
細めん、卵とじは癖になる味です。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
うわーーー!!!萬珍軒のラーメンだ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
トップで写真見てついついつられてきちゃいました~♪おいしいですよねー!最高ですよねー♪
よく大須に住んでいた頃は自転車飛ばして食べに行きましたよ~♪ほんとにクセになりますよね♪♪

ご夫婦で映画素敵ですね~♪浮きませんよ~♪あたいがよく行く映画館は子育て終えた感じのカップルの方多いですよ~!特に月曜日のカップルデーには!
Posted by ここほれにゃ at 2006年11月12日 00:29
ここほれにゃ さんへ

コメント有難うございます。
萬珍軒、とっても美味しかったですよ。
遅い時間だったのに、相変わらず混んでました。
映画は夫婦で、月に1~2回位、行くんですよ。
夫婦50割引という割引で、観賞券がナント、二人で2000円なんです。
歳をとって、良い事もあるんですね。
Posted by fuku at 2006年11月12日 16:35
fukuさん、はじめまして。
ちょこレピさんのとこからお邪魔します。

萬珍軒に惹かれ書き込みます(^▽^;)
「デスノート」は私も観ました。
私も映画好きで、映画は港ベイシティのあるTOHOシネマズへ行きます。

ラーメンが美味しそうなんですけど、食べた事ありません。
どこにありますか?萬珍軒(’-’*)
Posted by mana at 2006年12月07日 00:12
manaさんへ

コメント有難うございます。
映画、私は笹島にある「109シネマズ」に行ってます。「萬珍軒」はそこから10分はかからない、太閤通りにあります。
営業は夜のみで、深夜までやっているので、最終の映画を観た後のお夜食にピッタリなんです。是非、一度行ってくださいね。
萬珍軒のアドレス↓です。
http://www.manchinken.com/index.html
Posted by fuku at 2006年12月07日 08:33
fukuさん、こんにちは。
「109シネマズ」は『トンマッコルへようこそ』の試写会で初めて行きました。
新しくて、座り心地も良くて好印象でした♪
でもTOHOの方でポイント貯めてるもので(^_^;)
ご夫婦でのお楽しみで良いですね。

「萬珍軒」情報ありがとうございます。
場所は分かり易いですね。
長いこと知らなかったわぁ、損してたって感じ(笑)
やはりオススメは玉子とじラーメンと餃子でしょうか。
う~ん食べてみたいです(^~^)
Posted by mana at 2006年12月07日 11:38
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
fuku
fuku