2006年11月09日

ドラマ

今期のドラマは、めずらしく続けて見ている。

月・・のだめカンタービレ
火・・僕の歩く道
水・・14才の母
木・・Dr.コトー診療所
金・・家族~妻の不在・夫の不在~

昨日は「14才の母」を見て、未希ちゃんの一言一言にツッコミまくり。face09
14才では、出産費用、出産後の生活費、全て親がかりだと思うし
産んでから又、学校に行けばいいとか言ってるけど、その間の子供の世話はどうするの?
働くにしても、小さな子供が居るシングルマザーの就職口なんて、簡単には見つからないよ。
それと、14才の未熟な身体で出産するのは、とっても危険だよね。

と、ブツブツ文句言ってたら夫が、「ドラマだから・・」
そうだった。我が家の出来事では無い。
我が家は息子二人・・・もう結婚してもおかしくない年齢だから
できちゃった結婚でも、母はOKだよ!icon22


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
fuku
fuku